賛助会員募集のお知らせ – 一般社団法人 富山ドリームス

お問い合わせ

賛助会員募集のお知らせ

2020年09月07日
カテゴリー:

全国のハンドボールファンの皆様方、新たなスポーツのあり方を応援していただける皆様方、賛助会員(個人及び法人)の募集を致しております。

趣意書をお一読いただき、是非ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、別添の申込用紙をダウンロードしていただき、メールもしくはFAX、銀行振込の手続きでお願い申し上げます。


趣意書

「一般社団法人富山ドリームス」賛助会員入会のお願い

 

昨年、私たち富山ドリームスは、日本初となるイベント「ハンドボーラーズDAY2019」を開催して最高の実績を残し、最大の経験を積むことができました。

あの日以来、毎週議論を重ねながら、「スポーツの可能性」「人との絆」「健康」「地域貢献」「グローバル交流」を満たす、新しいビジネスモデル構築に向け夢を膨らませて参りました。その実現に向けて、去る七月一日に「一般社団法人 富山ドリームス」を発足させるに至りました。

この法人は三年後のハンドボールトップチーム設立を目指し、あらゆる角度からの事業展開を見据えております。法人設立記念特別講演会の講師として、Bリーグチェアマン島田慎二氏をお招きした際、島田氏も私たちの事業構想を絶賛されました。

事業の基幹を為すのが「キャリアアップ事業」ですが、選手のセカンドキャリア構築を支援し、地元企業とのマッチングを行います。具体的には、高校生、大学生の選手たちに対して、第一回目として五月二四日に日本テレビ編成局広報宣伝部長、岩崎泰治氏(慶應義塾大学ハンドボール部卒)の講演を行いました。第二回目は九月二七日に、リオオリンピック金メダリストの田知本遥と当法人徳前専務理事のトークセッションを予定しております。さらに年度内に三回程度の著名人による講演会開催を予定しております。賛助会員の皆様はZOOMによるオンライン形式でお楽しみいただけることになります。

つきましては、法人設立の趣旨にぜひご賛同いただき、ご支援を賜りたくお願い申し上げます。

 

賛助会員 法人一口 一万円(年間)

     個人一口 三千円(年間)

 

     令和二年 九月一日  一般社団法人富山ドリームス 代表理事 指崎泰利

                              専務理事 徳前紀和

                              常務理事 松井克仁

                                理事 金原理博

                                理事 大房和雄

                                理事 渡辺 学

                                理事 金森正晃

                                理事 椎木尚祐 


賛助会員募集_申込書2020

質問などのお問い合わせはコチラ